Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

ねいろ

荻窪にあるラーメン屋さんなのかな?

ラーメン屋とは思えないほどお洒落な店内。
メニューにお酒もけっこうあるし、かき氷もあります。


かき氷は一杯1000円もしますが美味しそうです。

天然の氷だったりシロップにもこだわりがあるみたいです。


お酒も迷いながらやめておきました。



ご主人なのかな?瀬戸内海出身らしいです。
瀬戸内海の素材を多く使っているみたいです。

瀬戸内海しょうゆらーめん(850円)を食べました。



f:id:Gsandwich:20200129183251j:plain


優しい煮干しが効いたスープとキリッとトゲのある醤油に麺もこだわりのありそうな麺でとっても美味しかったです。

チャーシューも豚と鶏の2枚入っていて美味しいです。


塩らーめんも気になります。


最近、こってり系が多かったので…
無添加系のらーめんが心に染みました。