Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

藤の木

大好きな西荻窪を散歩しました。

お洒落すぎない所がいいんですよね。


すごくお洒落なんだけど…

肩肘張らないっていうのかな?

背伸びしなくて自分らしくいられるんです。



初めて西友に入りました。

中央線の高架下にあってワンフロアなんだけど、店内は広々していてびっくりしました。
銀だこも入ってるし。


西荻窪は美味しいラーメン屋もたくさんあります。

タンメンが美味しい『はつね』はいつも行列が出来ています。




美味しいパン屋もたくさんあります。


ベーグルが美味しいポム.ド.テールは行列が出来ていました。



今日は

藤の木に行ってきました。



f:id:Gsandwich:20200131175736j:plain



f:id:Gsandwich:20200130130353j:plain


いつも買うのはカレーパンとめんたいフランスです。



f:id:Gsandwich:20200130130505j:plain







ここのカレーパンは本当に美味しいです。
具がたくさん入っていているし生地も薄いからすぐにカレーにたどり着くし。カレーはピリ辛で美味しいです。


f:id:Gsandwich:20200130130655j:plain


めんたいフランスもかねふくの明太子をたっぷり使いフランスパンのレベルが本当に高く、よくある柔らかめのフランスパンではなく本格的なバケットなので本当に美味しいです。



f:id:Gsandwich:20200130131159j:plain


西荻窪散歩また行きたいです。