Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

リベルテ

吉祥寺にあるパン屋リベルテに行ってきました。


リベルテはフランスに店を構え日本には吉祥寺と京都にしかありません。


ここのケーキも美味しいのですが今日はバケットを買いにきました。

子供の誕生日ケーキです。
f:id:Gsandwich:20200316083124j:plain


バケットはフランスパンです。



f:id:Gsandwich:20200316083137j:plain


美味しいパン屋はたくさんありますが

ここの店より美味しいフランスパンは食べたことがありません。

小麦の味なのかな?

しっかりしているんですよね。


アヒージョにちゅんちゅんして食べるのが好きです。

たくさん子供に食べられちゃいました。


キノコのパンです。


f:id:Gsandwich:20200316083930j:plain


これも美味しいです。



モッツァレラのパン

f:id:Gsandwich:20200316084031j:plain

なかにトマトも入っています。


ここのパンの生地が本当に好きです。

生地が好きってないですよね。

シンプルなんです。

ごちゃごちゃしてなくて。

生地が美味しいからシンプルな味つけで十分なんでしょうね。


リベルテ美味しかったです。