Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

クラウンベーカリー

三鷹に用事があって思ったよりも早く用事が済んだのでどこかでご飯を食べるには早すぎるし、どうしようかと迷っていたら

武蔵小金井や武蔵境などにも店があるクラウンベーカリーを思い出しました。


武蔵野店は三鷹駅北口を出て徒歩5分位の場所にあります。


武蔵野警察署のすぐ近くです。


パン屋に行くといつも

カレーパンと明太フランスを買ってしまいます。


カレーパン美味しそうです。


f:id:Gsandwich:20200212111156j:plain


グランプリに選ばれているみたいです。



明太フランスも美味しそうです。



f:id:Gsandwich:20200212111438j:plain



ピザが美味しそうだったので買いました。


f:id:Gsandwich:20200212111619j:plain


テリヤキピザです。

ブロッコリーも入っているのも嬉しいです。


テリヤキが美味しくないわけありません。


早い時間に行ったから空いてましたが、お昼時は混んでいるみたいです。


次回5円引きになる券をもらいましたが

次いつ来るかわからないので返しました。


店内で食べられます。
以前は店内で食べている人もいましたが


消費税が10%になってしまいます。


時間が早いせいなのか誰も店内で食べていませんでした。

美味しいコーヒーと焼きたてのパンを店内で食べるのもいいですよね。


でも消費税が…

ちょっと躊躇してしまいます。


せめてキャッシュレス還元していれば店内で食べちゃうでしょうね。


半セルフレジを導入している店が増えました。

店員さんがレジを打って袋詰めしてくれます。

お客さんはお金をレジに入れるだけ。


食べ物を触って、お金を触ってって衛生的にもよくないんでしょうね。



人手不足が一番の理由なんでしょうけど。