Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

ハワイのB級グルメ

ハワイに行くと何が食べたくなりますか?


パンケーキにハンバーガーにロコモコアサイーボールにシェイブドアイスなどなど美味しいものたくさんありますよね。

そのなかでもロコモコが美味しいお店を紹介します。


レインボードライブイン



f:id:Gsandwich:20200202125018j:plain


ワイキキから少し離れています。


ワイキキの丸亀製麺から歩くと20分くらい

自転車を使うと便利です。

ホノルルはレンタル自転車が充実していて便利です。(biki)


私はbiki で行ってホテルで子守をしている嫁の分もテイクアウトしました。

ロコモコプレート



f:id:Gsandwich:20200202134753j:plain


ウーバイーツみたいなリュックが欲しかったです。


テイクアウトなら歩きか車が無難です。



ここのロコモコのグレイビーソースがとっても美味しいです。

グレイビーソースってもっとクセがあるものだと思ってましたが、本当に美味しいです。


あとこのマカロニ
マヨネーズたっぷりで濃いめの味付けで身体に悪いこと間違いないんだけど。


とっても美味しいです。


ハワイって健康意識すごく高いんだけど…

オーガニックが本当に進んでます



レインボードライブインは健康意識もオシャレ感も全くないです。

そこがアメリカっぽくていいんですよね。


今回はロコモコですがメニューは豊富なんです。

ガッツリ系なプレートランチからハンバーガー、パンケーキまで色々あります。




ジャンキーな


ハワイのB級グルメを求めて



レインボードライブインにたどり着きました。