Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

すずめベーカリー

知り合いにちょっと不便な所だけど…

美味しいパン屋があるよって聞いてたので行ってきました。

吉祥寺駅を降りて吉祥寺通りを北に20分ほど歩くと小さなパン屋さんがあります。

すずめベーカリー』です。


たぶん店内は2~3名しか入れません。

ショーケースに並べられているパンを注文する方式です。

種類は全部で10種類程度で頻繁に焼いているそうです。


私の好きな明太フランスはなさそうです。
ハード系のパンはなく

クロワッサンやおやき、クリームパンなどのふんわりけしたパンが目立ちます。

クリームパンと

f:id:Gsandwich:20200305162346j:plain


2種類のチーズが入っている

プチフロマージュ


f:id:Gsandwich:20200305162524j:plain


辛口カレーのおやき



f:id:Gsandwich:20200305162653j:plain


どのパンも少し小さめですが

とても美味しそうです。

クリームパンとプチフロマージュは子供に食べられてしまいました。


カレーおやきは
ピリ辛です。
ここのお店のお客さん子供が多そうです。
辛口って書いてあるのは子供には辛いよって事だと思います。

子供には辛くても大人にはちょうどよい辛さです。


パンの食べた食感がとてもいいです。

クリームパンはふわっと軽いし。

フロマージュはもっちりしていて美味しいです。


感動するとかではないけど。


安心感ある美味しさです。