Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

東京アラート

東京アラートってなんだろ?

発動されて

何が変わったのかな?


何も変わってないですよね?

これじゃ何の意味があるんだろう?





発動されたから

気を付けてねってこと?


ただそれだけなのかな?



今よりもっともっと状況が悪化したら


どうするんだろう?



休業要請するってこと?





with コロナって?

コロナと共存するんじゃないの?


感染者は出しても重傷者や死亡者を減らす。


これが今一番大事なことなんだと思うけど。




感染するのは怖いけど。

自分もだけど

誰かに移してしまうのも嫌だし。


本当に怖いです。



過剰なくらい手洗い、消毒してるけど。

これはずっと続くなかな。




ずっと自粛を続けるわけにもいかないですし。


どうしていいかわからないけど。


早くワクチン出来て欲しいです。