Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

眠れない夜が続く

コロナショックの影響で毎日株価が下がっています。

基本的にVOOに投資をしています。



初心者ながら高いな。

もっと安くなれば買いやすいのにって思ってて。

いざ下落すると

最初のうちは

ワクワクする感じもあったんです。


下がってくれたら買い増しできるって。


下がってるドキドキ感とワクワクする感じが入り交じっている感じでした。


投資を始めてまだ暴落を経験した事がなかったんですが。

さすがにこうも毎日下落していると気持ちが滅入ります。


下がったら下がったでどこまで下がるのか?
今、買うべきなのか?
もう少し様子をみるべきなのか?

自分で判断しなきゃいけなくて。



証券会社のホームページにもアクセスが殺到しているのか開きづらくなっているし。

アメリカ株って日本の夜から朝にかけて市場が開いていて。

そもそも買うにも夜中しか買えないし。

そんな事を毎晩考えしまって

眠れない夜が続いています。