Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

voo を買いました。

前回は225ドルで指して寝ましたが。


今回は210ドルで指して寝ました。


朝起きたら209ドルまで下がったみたいで無事に買えました。


本当は200ドルで指していたんです。



嫁がこんなに下がっているのに買えなくて上がっちゃったらどうするの?



一生グチグチ言われるよって脅してきます。

こんなに乱高下しているなか買うものじゃないって言っても。

まだまだ下がるんじゃないって言っても。

そしたらもっと買えばいいじゃんって。


本当はもっと落ち着いてから手を出したかったけど。

310ドルから100ドルも下がっているし。

たぶんもっと下がるだろうけど。

コロナが落ち着いた頃にまた買えばいいと思ったので。


半分だけ買いました。

購入手数料も無料みたいなので。


少しでも買いやすくなりました。


嫁も買えて安心したみたいです。


投資って難しいですね。


ずぼらな私には

何も考えないで積み立て投資した方が楽ですね。



いろいろ考えるのは楽しいけど


負担も大きいです。


精神的な負担も。



20年売却するつもりはないですけど。



売却するときもいろいろ考えちゃいそうです。