Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

ロールケーキ

3月のホワイトデーのあとに

アテスウェイに行ってきました。



すごい行列です。


30人以上並んでいるのではないでしょうか?

こんなに並んでいるのは初めてです。


でも今日は進みが早い気がします。



アテスウェイは東京で一番美味しとも言われる有名なケーキ屋さんです。

モンブランが美味しいみたいです。


いつもはショートケーキを食べますが


今日はロールケーキを買いました。


f:id:Gsandwich:20200315175019j:plain



ロールケーキを食べるのは初めてです。


柔らかいスポンジに甘酸っぱいイチゴに甘~い生クリームがとっても美味しいです。カスタードクリームも少し入っています。生クリームとカスタードクリームがうまい具合に調和しています。

美味しいからすぐに食べ終わってしまいました。


ロールケーキの堂島ロールが好きで。

堂島ロールを初めて食べた時も衝撃でしたが、アうテスウェイのロールケーキも衝撃が走りました。


いろいろ食べてみたいのてますが、いつも同じようなものを食べてしまいます。





f:id:Gsandwich:20200315180640j:plain




f:id:Gsandwich:20200315180653j:plain



アテスウェイまた食べたいです。