Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

トーホーベーカリー

子供が終業式が終わり学校から帰ってきました。

お昼ご飯を作るのがめんどくさくなって。

トーホーベーカリーでパンを買って公園で食べようって事になりました。

子供は明太フランスが大好きです。

私も好きですが

ほとんど食べられてしまいました。


f:id:Gsandwich:20200324140800j:plain

あとチョココロネとかイチゴサンドなど子供が好きそうな甘めのパンをスルーして

ガーリックフランスがいいって言い出します。


f:id:Gsandwich:20200324141013j:plain

しっかりガーリック効いています。
オリーブ油とガーリックとバジルと唐辛子が効いていて子供が食べるものではありません。

ウインナーパンをガーリックフランスが食べられなかったらて思って。
自分も好きだから買ったので。


f:id:Gsandwich:20200324141748j:plain


ウインナーパンとガーリックフランスどっちが好き?って聞くと

ガーリックフランスって言います。

さすがに

半分くらい食べて残しましたが。


私も
ワインが欲しくなりました。

それくらい濃いしガーリックが効いています。


ピザやカレーパンも売り切れてたので
ポテトサラダのコッペパンを食べました。

f:id:Gsandwich:20200324141738j:plain

食べる順番が悪かったからか。
これはあんまりでした。
口の中にまだガーリックフランスが残っているからだと思います。



f:id:Gsandwich:20200325121758j:plain

クリームパンも美味しかったです。


ペイペイが使えるようになってました。



やっぱり普通に美味しいです。


ちょうどいいんですよね。

小さな子供から大人まで楽しめます。

みんなが満足できるのがいいんです。