Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

ホットサンド メニュー①

ホットサンドメーカーを買ったので

ホットサンドばかり食べています。



冷凍したミートソースがあったので使ってみました。


f:id:Gsandwich:20200325124103j:plain


ミートソースをレンジで解凍します。
じゃがいもを薄切りにしてレンジでチン。
食パンを両面にマーガリンを塗ります。

両面塗るのはホットサンドメーカーにくっつかないようにだと思います。

外側を塗らない場合はホットサンドメーカーに軽く油を塗るといいです。

ミートソースを塗り。
f:id:Gsandwich:20200325124521j:plain


じゃがいもを並べて軽くマヨネーズをかける。

f:id:Gsandwich:20200325124553j:plain
マヨネーズはなくてもいいです。


スライスチーズを乗せて

パンで蓋をして焼きます。

f:id:Gsandwich:20200325124713j:plain
断面です。


めちゃくちゃ美味しいです。


耳がかりっとしていて本当に美味しいです。

ミートソースにじゃがいもとチーズはよく合います。