Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

自分へのご褒美

私は甘いものも好きだけどしょっぱいものも好きです。


甘くてしょっぱいもの。


まさに私好みのおやつを見付けました。

ロイズの


ポテトチップチョコです。


f:id:Gsandwich:20200214105737j:plain


ポテトチップにチョコがコーティングされています。


ポテトチップ大好きです。


チョコ大好きです。


これを一緒にしたら美味しいに決まってます。



でも

柿の種とチョコの組み合わせたのあったけど…

あれはいまひとつでした。


なんでもいいわけじゃないんです。



ロイズのポテトチップチョコは美味しいんです。


毎年、バレンタインデーの時期になると


催事場で売っています。


普段は北海道でしか買えません。


ネットでも買えるけど送料かかるし。


なので


バレンタインデーの時期にいい年こいたおっさんが女性たち紛れてロイズを探します。

試食もたくさんの店でやってますが私には誰もくれません。
冷やかしではないんですけどね。


なので他の店には目もくれずロイズに一直線です。



店員さんも慣れているのか普通の対応です。

私みたいに男性客も一定程度いるんでしょうね。


私も毎年買っていますし。


今年も一つゲットしました。


これを大事にチビチビ食べます。


美味しいからチビチビ食べるには強い意志が必要です。

だって

止まりません。



今年は子供に見つかってしまったので。


食べられてしまいそうです。


今更ながら


もう一つ買っておけばよかったです。


来年は子供に見つかってもいいように多目に買います