Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

文蔵

三鷹にあるいつも行列が出来ている文蔵に行ってきました

ここのお店はラーメンとつけ麺が人気があります。


ラーメンもつけ麺もすごく美味しいです。




それでいて奥さんの接客が本当に素晴らしいです。

笑顔で丁寧な応対にいつも頭が下がります。


ご主人も真剣な目差しでラーメンと向き合っているのがわかります。



ラーメンとつけ麺が人気があるんですが



私はいつも



油そばを頼みます。



ここの油そば麺のもちもちとした食感を堪能出来ます。
ラーメンでもつけ麺でも味わえない麺の食感がいいんです。


油そばだから

ジャンキーなんだけど…

鰹節が入っているからか食べやすいんですよね。
お好みでラー油、お酢、ブラックペッパーを加えます。


本当にすぐに食べ終わっちゃってお代わりしたいくらいです。


でもしっかり量もあるから

時間が経つとお腹が膨れてきます。


誠実そうなご主人が作るラーメンと奥さんの笑顔を見にまた行きたいです。