Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

ひふみプラス売却

毎月1万円づつコツコツ積立ててました。

 

途中金額を1万1千円に引き上げ

 

1万2千円に引き上げ

 

5年程で755000円積み立てました。

 

目標額の100万円目前の

 

994921円になりました。

 

 

ひふみプラスには別に不満はありませんが。

目標の100万に近づいたということで売却しました。

 

 

トータルリターンで

約31%

 

239921円の利益が出ました。

 

 

大変満足しています。

 

 

 

調子が悪いときも…

 

良いときも…

 

 

一喜一憂しないように。

 

 

マイナスに転じても…

 

 

いつかは上がると信じて

 

 

5年間投資してきました。

 

 

積み立ててるからだと思いますが、

 

マイナスの局面は比較的短かったと思います。

 

 

 

ネットの口コミなどでは

 

けっこう悪いように書かれてたりしましたが

 

 

私には

 

良い投資信託だったと思います。

 

これからも良い投資信託である保証はありませんし。

 

持ち続けるかすごく迷いました。

 

 

 

他の投資信託も気になるのもあり

 

目標にほぼ達した事から

 

 

 

区切りとして売却することに決めました。