Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

小さいなって反省

今日は夕方から仕事で。

子供の習い事が夕方からあるのでお義母さんに2時に家に来てもらうようにお願いしました。


娘も終業式のあと学童でお弁当を用意してくれて。
2時に帰ってくる予定です。


なので午前中ゆっくり髪を切りに行こうと電話したら午前中はいっぱいだったので諦めて。

スターウォーズの前作のビデオを見ました。



ドキドキしながら。
この先どうなるのかな?って思いながら見てたら


チャイムがなり出るとお義母さんがそこにいるではありませんか。



あれ?

2時じゃないの?

11時過ぎに来ちゃいました。




お昼ご飯のことなんにも用意してないよ。

それより俺ののんびりタイムは!!


ご飯は適当にお昼に食べようと思っていたパスタを少し多目に作りましたが。


ちょっと早すぎるよ~。

心の声が出ちゃったかな。


家にいてもゴロゴロしちゃうからって。


うちでもゴロゴロテレビ見てますし。



イライラしてしまいました。


イライラ出さないように。


気も使いますし




約束の時間よりちょっと早く来たくらいいいじゃんって思えない俺は小さいなって。



お願いする立場なのに。