Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

一平ちゃん 超濃厚ソース

カップ焼きそばが好きなんです。


何故かは
わかりません。


昔から
カップラーメンを食べる時


なぜか

ペヤングばかり食べていました。


コンビニに行くと

一平ちゃんの超濃厚ソース焼きそばが売っていたので

思わず買っちゃいました




f:id:Gsandwich:20200229125514j:plain


123%濃いそうです。



普通の一平ちゃんだって濃いですよね。


123%ってどんだけ濃いんだろう?


ちょっと恐ろしいです。


さっそく


お湯を沸かして作ってみました。




f:id:Gsandwich:20200229131252j:plain



写真ではわかりづらいけど



色が黒く

見た目は相当

濃そうです。



ふりかけとカラシマヨネーズをかけてみました



f:id:Gsandwich:20200229131630j:plain



食べてみると


見た目よりも濃くないです。


ソースの種類が違うのかな?


濃厚で

すごい美味しいです。


カラシマヨネーズも普通のよりカラシが強めです。


超濃厚ソース焼きそば

美味しかったです