Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

スノーピーク監修エコバッグ

駅のコンビニNEWDAYSで500円以上の買い物をするとスノーピーク監修のエコバッグがもらえるとの事でさっそく通勤時の朝の8時半NEWDAYSに寄るも終了してました。

みんな考えることは一緒ですね。



駅の本屋でも配っていると聞き付け11時半頃行くとまだあるとの事だったので、

文庫本を購入して無事にゲットしました。



f:id:Gsandwich:20200617112515j:plain

スノーピークって書いてあります。

色はカッコいいです。

ただ
エコバッグにしては小さいです。


NEWDAYSでや本屋で配っているくらいだからおにぎりやサンドイッチ、ペットボトル、本なんかを入れるのにちょうど良さそうです。


スーパーでたくさん買うときには使えなそうです。

7月からレジ袋が有料化されるのでその代わりにちょうど良さそうです。


もうすでに転売が始まっています。

なんだかな…