Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

ディズニーランド (番外編) 

12月になり暖冬とはいえ寒くなってきました。


ディズニーランドも海風が強くとっても寒いです。


しっかりと防寒対策が必要です。


寒い日はダウンを着る人も多いと思います。


ここディズニーランドも例外ではありません。

多くの人がダウンを着ています。


ダウンといえば


カナダグースモンクレールが有名です。

ディズニーランドでも多くの人が着ていてよく目立ちます。 



どこにいても

カナダグース カナダグース モンクレール モンクレール カナダグース モンクレールって感じで目で追ってしまいます。

どっちの方が多いかはわからなかったけど。

ほんとうにたくさんの人が着ています。


両方かっこいいです。


カナダグースはいかつい感じがかっこよくオシャレで


モンクレールは高級感がありオシャレな
感じがします。


モンクレールの方がお値段高いです。

カナダグースの方が暖かいって言う人もいます。


カナダグースは重いです。


モンクレールは軽いです。


両方とも
ものすごくいいのですが着ている人が多すぎます。


人気がありすぎて

街中でもこの2つは本当によく着ている人を見かけます。


そこが最大の欠点かな。


なので
私は水沢ダウンにしました。



f:id:Gsandwich:20191229214130j:plain


軽いし暖かいし。

あまり着ている人も見かけないし。
(カナダグースやモンクレールに比べて)

洗濯機で洗えるし。

水沢ダウンにして良かったです。