Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

GNONE

西湖にあるキャンプ場ノームに行ってきました。


f:id:Gsandwich:20200920131727j:image

 

7番サイトです。


f:id:Gsandwich:20200920131823j:image

 

 

 

真ん中に大きな木があります。

 

 

ここのキャンプ場は適度に木があるので気持ちがいいです。

 

テントを張ります


f:id:Gsandwich:20200920132338j:image

 

この大きな木が邪魔なんですよね。

 


f:id:Gsandwich:20200920132537j:image

炊事場は広くて綺麗です。

 

お湯が出るところもあります。

 

お湯は人気で混んでいます。

 

焼き鳥ととうもろこしを焼いています。


f:id:Gsandwich:20200920132810j:image

 

あとは手を抜いて

レトルトです。


f:id:Gsandwich:20200920132939j:image

 

夜は焚き火です。

 


f:id:Gsandwich:20200920134726j:image

 

 

 

朝は魚を焼きます


f:id:Gsandwich:20200920134046j:image

 

朝から魚は贅沢です。

 

 

年をとる度に魚が美味しく感じます。

 

 

 

 

 

湖の畔のサイトなんですけど…

 

適度に森林もあって雰囲気がいいです。

 

 

風呂屋さんも近くにあります。

徒歩5分位かな。

 

 

 

ここは静かに過ごせる事を売りにしているけど

泊まった日は込んでいたので

 

ちょいっとうるさかったのが残念です。

 

 

炊事場もきれいなんですけど

 

人が多いとマナーの悪い人もいて、生ゴミが排水溝の網に溜まっていて。

 

ゴミ箱がすぐ横にあるのに捨てない人がいるんです。

 

サイトの問題ってよりは利用者のマナーの問題なんでしょうけど、きれいなところなだけもったいないと思いました。