Gsandwichの日記

ゆる~く浅く広く思ったことを書いていきます

唐揚げ丼

立川にある『ひなたかなた』にランチに行きました。


いつも覗くと混んでいるので
なかなか行けませんが

今日覗くと並びがなかったのでラッキーでした。

コロナの影響でしょうね。


店員さんも空いていてヤバイって。

誰が帰るか相談してました。


唐揚げ丼を注文しました。
ご飯の量も小中大で選べて
ソースもマヨネーズ、ポン酢、塩タレの3つからえらべます。
唐揚げ丼の中のマヨにしました。


f:id:Gsandwich:20200401125530j:plain


中でもすごいボリュームです。



サラダと味噌汁も付いてます。

お皿は食べづらいので唐揚げを避難させるためだと思います。

避難させました


f:id:Gsandwich:20200401125735j:plain


唐揚げは注文する人が多いからあらかじめ揚げてあります。

だけど…注文が多いからアツアツではないけど…温かくサクサクしているし。
普通に美味しいです。


しかもお皿に避難出来るから食べやすいです。

でも量が本当に多いから。
ご飯も多いし。
途中からキツいです。

ソースがマヨだから余計にキツいです。


ポン酢か塩タレの方が後半きつくなった時にいいかも。


唐揚げ丼以外は注文を受けてから作ります。

石焼き海鮮丼美味しそうでした。


店員さんが元気があります。

静かにとかは向かないですけど

元気もらえる気がします。

また食べに行きたいです